募集中

amana LIVE 2022 Autumn 
時代の変化を武器にするブランドコミュニケーション

ダイバーシティや社会課題の顕在化、パンデミックによる生活環境や消費行動の変化など、企業活動におけるブランディングの重要性はますます高まっています。加えて、情報環境が進化し、顧客の情報選択肢が拡大した現代においては、一方的にメッセージを発信するだけでは「伝わり」「動かす」ことが難しくなっています。

価値観が多様化し、情報があふれる今、人々からの共感を得るにはどのようなコミュニケーションが必要か――。

amana LIVE 2022 Autumn では、時代の変化と企業課題を捉えた7つのプログラムをご用意。さまざまな視点から、今の時代に求められるブランドコミュニケーションについて考えます。

2022Autumn_program.jpg
※プログラムの内容・順序、所要時間は変更となる場合があります


amana LIVE とは
企業のあらゆるコミュニケーション課題に向き合い、その解決方法を探る、株式会社アマナ主催のイベント。毎回さまざまなテーマを切り口に、先進企業の方々をゲストに迎えたトークセッションや講演、マーケットの今と未来をとらえたセミナーをお送りしています。

INFO イベント情報

開催日時
2022年10月27日(木)12:00〜18:50(予定) ※オンライン開催
料金
無料
定員
1000名

イベントに申し込む

※イベントの内容は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※お申し込み締め切りは、10月26日(水)20:00です。
※1回のお申し込みで、すべてのプログラムをご覧いただけます。
※同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
※同一企業から複数名でのご参加を希望される際は、お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。
※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局()までお問い合わせください。
からのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※参加方法(視聴用URL)につきましては、当日9:00までに当選された方へお送りします。
※視聴用URLは各プログラムごとに設置いたします。詳しくは参加確定後にお送りする参加方法についてのご案内をご覧ください。
※本イベントはWeb会議サービス「Zoom」のウェビナー機能を使用いたします。 使用方法に関してお困りの際は、Zoomのヘルプセンター等をご覧ください。
※本イベント内容の録音・録画はご遠慮願います。

 

 

KEYWORDキーワード