キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/チーフアカウントプランナー
企業や自治体など幅広い業界のブランディング、プロモーションに関わるコミュニケーションプランやコンテンツ企画を担当。広告の領域に収まらないプランニングや知見提供も行い、専門校講師の顔も持つ。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
三井化学の事例にみる、新たな顧客価値創造に向けた取り組み
REPORT
花、本、写真から越境して生まれる共創のかたち
建築家・加藤匡毅さんと考える、ニューノーマル時代の“豊かな”空間体験とは
コロナ禍で考える、企業が持つアーカイブの“意味”と“強さ”
EVENT
Creative Camp For Marketer 本質的な欲求を探るユーザーインサイトの見つけ方 (体験ワークショップ)
amana Creative Camp Fire トモス会議 これからの社会を動かす人材とは
UI/UX Campブランド戦略から考えるサイト設計とは (体験型ワークショップ)
組織のあるべき姿を可視化する、未来志向の社内コミュニケーション戦略
私たちはなぜ美しいものに惹かれるのか。「Aspect of Beauty -引き継がれる美、進化する美-」トークイベントレポート
アイディエーションの飛躍に、ビジュアルの力