キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/クリエイティブコンダクター・プランニングディレクター
企業のブランディングや、新規事業開発など、デザインやアートの思考を用いて、企業のさまざまなプロジェクトを担当。テクノロジーを軸に、イノベーションの可能性を拡張するデジタルクリエイティブラボラトリー「FIGLAB」にも所属。また社会のクリエイティブ人材を増やすことを目的とした研修プログラム「amanaCreativeCamp」を開発 / 担当。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
今日から実践できる、“真の企業課題”の見つけ方
前例のない時代、価値観を見直し変化し続けるために読みたい本
REPORT
“共謀”してこそ生まれる、プランCという可能性
「共創」が生み出す、表現とビジネスの可能性
EVENT
amana LIVE 2022 Spring なぜ今、企業に感性が必要なのか ビジネスを動かすコミュニケーションデザインとは?
Project Management Camp 新規プロジェクトを加速させる『プロジェクト思考』とは(体験ワークショップ)
パーパスのその次は?企業の魅力が伝わる ブランドパーソナリティを発掘 (体験ワークショップ)
私たちはなぜ美しいものに惹かれるのか。「Aspect of Beauty -引き継がれる美、進化する美-」トークイベントレポート
アイディエーションの飛躍に、ビジュアルの力
仮想現実がひろげるビジネスの可能性。2022年コミュニケーショントレンド予測(後編)