キーワードで検索
タグで検索
アノン株式会社代表取締役
UCLA卒業後、Uber Japan等のグロースを支援。2015年より培養肉を開発するインテグリカルチャーの創業CFO/CMOとして事業を推進し、官民から3億円を調達。並行して空飛ぶ車を開発するCARTIVATORの事業責任者を兼務。トヨタなどから1億円を超す協賛を獲得。2019年にSci-Fiプロトタイピングを通じたSFの社会実装を使命に掲げるアノンを創立。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
AI時代の野生のクリエイティビティ~ぼくたちは匂いやオーラを、今、どう象れるか~
“良いモノ”だけでは選ばれない時代に必要な顧客体験とは?NTTドコモビジネスが実践する「感情的価値」の生み出し方
料理写真とSNS広告の現在地表紙撮影の舞台裏から見えるビジュアルのヒント
REPORT
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
ミラノサローネ2025最新レポート:ミラノデザインウィーク深掘りセッション
閉じる