キーワードで検索
タグで検索
アマナの取り組み
企業の潜在的な強みを引き出し、可視化していく。イメージングディレクター、ビジュアルコラボレーター・堀口高士:Creators for Society④
企業広告やコミュニケーションツールに役立つ、人物CG「デジタルヒューマン」。メタバース時代の新家族像
事例紹介
コロナ禍3年目、ハイブリッドな顧客体験はどうつくるべきか
ARTICLE
“オンラインに引っ越します”のヤフーと考える、フルリモート時代のイベント最適化
イベント新時代、オンラインで体験価値を高める配信サービス活用法
〈CG・ムービー編〉アマナ若手クリエイター作品展「LEAP 2019」 レビュー
いまCG業界で熱い視線を浴びるプロシージャルソフトHoudiniとは?
リアルタイムレンダリングでVR・ARコンテンツの総合力を強化
スマホで手軽にモーションキャプチャができる! RADiCALのMotionアプリ
周囲が目に入らないほど気になるクルマ、シュコダ・ファビアのテレビCM
VRを活用した航空会社のユニークなキャンペーン
「岡山芸術交流2016」から考える、アートがもたらす街の未来
REPORT
コンテンツが複合的に接続する、バーチャル・リアル融合の世界観