コンテンツマーケティングの戦略を文書化することは、コンテンツマーケティングを成功させるための第一歩です。また、すでにコンテンツマーケティングを運営中でも、あらためて戦略を記述することで、ゴールを明確にし、そこに正しく向かっている、または現在もゴールが適切であるかをチェックすることが可能になります。
以下のフォームからダウンロードできる「コンテンツマーケティング戦略テンプレート」はコンテンツマーケティングの戦略を明文化するためのテンプレートです。
ぜひ、ダウンロードの上、ご活用ください。
テンプレートから、ご自身の戦略をまとめるのにお困りになった場合は、お気軽にお問い合わせください。
amana Content Marketing
amana Content Marketing
コンテンツマーケティングの本場であるアメリカで、業界を牽引するリーディングカンパニーであるIndustry Dive。国内唯一の独占パートナーであるアマナがその集合知を活用し、成果へと繋がるコンテンツマーケティングをサポートします。
企業が抱える課題に沿って、戦略策定からチーム構築、コンテンツ制作、効果測定まで、コンテンツマーケティングの運用をトータルで支援します。