キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/CGクリエイター
多摩美術大学卒業後、2006年よりレタッチャーとしてキャリアをスタート。2012年からはCG制作の分野へ活動領域を拡大。企業との直接取引による案件を数多く手がけ、現在はプロダクトのCGディレクションを主軸に活動している。
製品の本質的な価値を引き出し、効果的に伝えるビジュアル表現を追求。製品CGの大量制作、動画制作、プロダクトのキービジュアル制作を得意とする。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】2025年6月アマナ開催イベントまとめ
EVENT
AI時代の野生のクリエイティビティ~ぼくたちは匂いやオーラを、今、どう象れるか~
“良いモノ”だけでは選ばれない時代に必要な顧客体験とは?NTTドコモビジネスが実践する「感情的価値」の生み出し方
料理写真とSNS広告の現在地表紙撮影の舞台裏から見えるビジュアルのヒント
REPORT
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
ミラノサローネ2025最新レポート:ミラノデザインウィーク深掘りセッション
閉じる