事例から読み解く!広告心理学の法則 ー心理とデザインで生活者を動かすー

広告心理学
Text by 徳尾 厚

ユーザーの心を動かし行動につなげるためには、ビジュアルで注意を引き、感情を揺さぶり、購買へと導く態度変容が必要です。その設計には、広告心理学が欠かせません。

今回のウェビナーは、アマナのプランニング&デザインデパートメント統括ディレクターである青木裕美と、コミュニケーションプランナーの成田洋、アートディレクターの山本裕也が登壇。事例を交えながら、生活者の心をつかむ広告心理学の実践方法を解説しました。

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資料から得られるメリット ※全10ページ

・広告心理学の最新トレンドと実践法を理解できる
・心理効果を活かした「記憶に残るデザイン」の具体例を学べる
・成功事例から、自社プロモーションに応用できるヒントを得られる

このような方におすすめ

・事業会社の宣伝・広報ご担当者
・事業会社のマーケティングご担当

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※レポートイメージ

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