ブランド戦略が進まない組織の特徴と解決策〜多ブランド運営を成功に導く体制構築ガイド〜

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企業が複数のブランドを運営する中で、戦略が分断されたり組織間の連携がうまくいかず、ブランド価値の最大化に悩むケースが増えています。本資料では、多ブランド運営における課題を解決するための全社的な最適化のポイントや、効果的な組織体制・人材配置についてわかりやすく整理しました。さらに、小売アパレル、消費財、住設機器といった業界ごとの具体事例も交え、実践に役立つヒントをお伝えします。

ダウンロードいただくと資料本編がご覧いただけます

<資料概要> ※全23ページ

・多ブランド運営におけるブランド戦略の全社最適化ロードマップ
・各フェーズで求められる組織体制と人材要件の詳細
・外部プロフェッショナルを活用したハイブリッド体制の構築法

このような方におすすめ

・ブランドごとに戦略が分断されていると感じている経営層・ブランド担当者
・ブランドの一貫性や顧客体験の整合性に課題を抱えているマーケティング担当者
・組織横断でブランド運営を推進できる体制構築を検討している管理職の方

※資料をダウンロードいただくと、「多ブランド運営の現状診断キャンペーン(無料)」にご応募いただけます。毎月先着3社限定で、Great RIVERコンサルタントによる、現状と課題を整理する診断セッションをお試しいただけます。詳しくは資料をご覧ください。

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※資料イメージ

「多ブランド運営を成功に導く体制構築ガイド」
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澱みなき大河が、創造性を呼び起こす

Great RIVERは、目標を達成するための創造的な組織を共に創り上げるサービスです。各分野のプロフェッショナルである創造性人材が企業と一体となり、社内だけでは補えない視点や専門性、新たな視点や発想を持ち込みながらプロジェクトの基盤を支えます。

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