受付終了
マーケティング・営業手法として「コンテンツマーケティング」が世界で台頭してから約10年。
日本でもその効果が認知され、多くの先進企業がその手法を取入れています。
ただし運用における課題も見えてきました。
「費用対効果算出の複雑化」、「工数の増加」、「不明確な『質』の評価」など。
そこで、アマナはそれらの課題を解決することを目的としたプロジェクトを立ち上げ、《OPTMS CONTENT》を開発致しました。
国内外出版社が保有する大量の記事から、成果もたらすコンテンツを予測、リコメンド、提供するプラットフォームであるOPTMS CONTENTは、国内最大級のマーケティングCRMサービスを保有するシナジーマーケティング社と、世界No. 1コンテンツマーケティング企業として約4,000万もの記事を扱うNewsCredとの協業のもと開発しております。
本ワークショップでは、成果予測AIがコンテンツを補足、リコメンド、最適化するノウハウをご紹介すると共に、人間とAIが共創し生み出すコンテンツの未来を描いてまいります。
【詳細】
・テーマ:「AIが効率と成果をもたらすコンテンツマーケティングの未来」
・日程:2019年11月29日(金)16:00〜18:00
・人数:15名 *1社2名様までとさせて頂きます。
・対象:主に企業のマーケティング部、広報部、宣伝部の皆さま
・場所:株式会社アマナ amana square (東京都品川区東品川2-2-43)
・参加費:無料
※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※オウンドメディアを自社で立ち上げていくご責任者向けの説明会のため、コンサルティング等のサービス提供側の方のご参加はお断りする場合がございます。
※参加ご希望の方は企業名、参加人数、氏名を記載のうえ下記よりお申し込みください。