募集中
※本セミナーはアマナ天王洲オフィスで行うリアルイベントです。
※セミナー後に交流会を予定しております。
「ブランディングは重要だ」と誰もが語る一方で、短期的な営業成果やCTRといった数字の前に、その本質的な価値が後回しにされていませんか?
今回の「Reframe Studio」では、ライオンや資生堂のマーケティング部門で数々のヒット商品を世に送り出してきた北原規稚子氏とともに、揺らぎがちな「ブランドづくりの意味」を再定義します。
小規模な店舗からグローバルブランドまで、あらゆるビジネスに共通するブランドの価値とは何か。そして、その価値をいかにして計測し、経営アジェンダとして位置づけるのか。
北原氏が実践してきた、ブランドエクイティと売上の連動性を証明する長期的な取り組みや、パーセプションフローを軸にしたクリエイティブ開発のプロセスを紐解きながら、短期的なROIのプレッシャーの中でも自信を持ってブランド戦略を推進するためのヒントをお届けします。
・マーケティング部門・ブランディング部門を統括している方、事業責任者の方
・ブランドづくりを「未来への事業投資」と捉え、投資対効果を最大化したい方
・ブランドづくりに関する予算取りや社内説得に課題のある方
住所:〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-43 T33ビル 5階
TEL:03-3740-4011 (代表)
電車でのアクセス
東京モノレール:天王洲アイル駅より
南口改札を出て山手通りを右(新東海橋方面)へ。 品川埠頭入口交差点を渡り、ボンドストリートを右折。 徒步5分。
りんかい線:天王洲アイル駅より
改札を出て品川埠頭入口交差点を左(新東海橋方面)へ。 ボンドストリートを右折。徒歩5分。
お車でのアクセス
駐車場のご用意がございませんので、公共交通機関をご利用の上お越しください。
※イベントの内容は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※同一企業から複数名でのご参加を希望される際は、お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。
※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局(event@amana.jp)までお問い合わせください。
※event@amana.jpからのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※9月22日(月)18:00までに抽選結果をお知らせいたします。
※イベントの内容や当日の様子を撮影した写真は、後日SNSや弊社WEBサイト、また今後ウェビナーのアーカイブ配信等で使用させていただく場合がございます。
GreatRIVER
GreatRIVER
澱みなき大河が、創造性を呼び起こす
Great RIVERは、目標を達成するための創造的な組織を共に創り上げるサービスです。各分野のプロフェッショナルである創造性人材が企業と一体となり、社内だけでは補えない視点や専門性、新たな視点や発想を持ち込みながらプロジェクトの基盤を支えます。