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2026年の消費者行動はどのように変化し、企業はどのように応えていくべきなのでしょうか。
世界のマーケット潮流を分析するイノベーションアドバイザリー「STYLUS」。そのSTYLUSが年度末に発表し、多くの企業から注目を集める次年度予測レポート。今年は、日本を含む先進国での可処分所得の減少や政治不信を背景に、多くの人々が抱える閉塞感やストレスへのカウンターとしての体験価値や機能性が各業界で再定義されています。
本セミナーではSTYLUSの秋元陸氏を迎え、その変化の兆しを具体例やデータとともに紹介。文化のバロメーターとしてのトレンドを通じ、ブランドが未来の需要をどう先取りし、どのように関係性を築いていくべきかを考察します。
次年度の戦略策定における”網羅性の担保”にもご活用いただける内容です。
▼このような方にオススメです
・マーケティング、広告・宣伝部署の方
・消費者の購買行動のトレンドを知りたい方
・消費者トレンドをビジネスに活用したい方
※イベントの内容は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
※同一企業から複数名でのご参加を希望される際は、お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。
※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局(event@amana.jp)までお問い合わせください。
※event@amana.jpからのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※本イベント内容の録音・録画はご遠慮願います。

STYLUS
STYLUS
ロンドンを拠点に活動するSTYLUSは、様々な業界のトレンドを分析し、未来の変化を予測するイノベーションアドバイザリーサービスです。
独自のアプローチで、データと経験を基にしたインサイトを提供し、企業がイノベーションを推進し、市場の変動に対応できるよう支援しています。