
募集中
生成AIは、クリエイティブ制作の生産性を劇的に押し上げました。大量に、速く、誰もが“それなりに整った表現”を手に入れられる時代が始まっています。
一方で2026年、企業は新たな問いに直面しています。AIでつくられたクリエイティブに、私たちは本当に「愛着」をもてるのか。即座に生成・消費される表現が増えるほど、ブランドの世界観は均質化していくリスクも顕在化しています。
本ウェビナーでは、 アマナの実践事例や世界のAIクリエイティブをもとに、AIと人間の役割分担、そしてブランドの意思を生成プロセスに組み込む方法を紐解きます。「AIの進化を、美意識の進化へ。」そのための考え方とワークフローを事例とともに共有します。
【このような方におすすめです】
・企業のクリエイティブ部門に所属している方
・ブランドマネージャーなどブランディングに関わる方
・広告代理店のクリエイティブ部門に所属している方
※イベントの内容は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※同一企業から複数名でのご参加を希望される際は、お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。
※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局(event@amana.jp)までお問い合わせください。
※event@amana.jpからのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※参加方法(視聴用URL)につきましては、当日9:00までに当選された方へお送りします。
※本イベントはWeb会議サービス「Zoom」のウェビナー機能を使用いたします。 使用方法に関してお困りの際は、Zoomのヘルプセンター等をご覧ください。
※本イベント内容の録音・録画はご遠慮願います。

A³ | amana AI Architects
A³ | amana AI Architects
A³|amana AI Architectsは、「AIの進化を、美意識の進化へ」というビジョンのもと、生成AIを“ブランドに最適化する”ソリューション「AI Creative Architecture」を核に、企業のブランド表現を次世代の制作基準へアップデートするプロフェッショナル集団です。