キーワードで検索
タグで検索
株式会社電通CDC/Dentsu Lab Tokyo プランナー
中学・高校生時代は地理歴史研究部に所属。大学、大学院で建築・都市デザインを専攻。2017年に電通入社。テクノロジー領域を中心に、広告・イベント等のプランニングを担当している。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
資生堂に学ぶ、成熟企業が技術シーズを社会実装につなげる方法
Innovate with Creativity NTTドコモビジネスが実践するBtoB企業のブランディング戦略・組織構築のリアル Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第6回
事例から読み解く!広告心理学の法則ー心理とデザインで生活者を動かすー
REPORT
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
ミラノサローネ2025最新レポート:ミラノデザインウィーク深掘りセッション
組織の創造性はどう獲得するのか?社内育成・外注に二分しない第三の選択肢〈Reframe Studio〉第2回
閉じる