キーワードで検索
タグで検索
株式会社電通CDC/Dentsu Lab Tokyo プランナー
中学・高校生時代は地理歴史研究部に所属。大学、大学院で建築・都市デザインを専攻。2017年に電通入社。テクノロジー領域を中心に、広告・イベント等のプランニングを担当している。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
Innovate with Creativity NTTドコモビジネスが実践するBtoB企業のブランディング戦略・組織構築のリアル Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第6回
事例から読み解く!広告心理学の法則ー心理とデザインで生活者を動かすー
なぜ「数字」は回っているのに、組織・チームは停滞していくのか?成果も創造性も追うマネジメントとは
REPORT
ミラノサローネ2025最新レポート:ミラノデザインウィーク深掘りセッション
組織の創造性はどう獲得するのか?社内育成・外注に二分しない第三の選択肢〈Reframe Studio〉第2回
AIで解決する企画提案の壁:リサーチから伝わるビジュアル表現まで
閉じる