キーワードで検索
タグで検索
パナソニック株式会社/イメージングBU ブランドプロモート室長
2013年からパナソニックに勤務。入社以来、一貫してカメラブランド「LUMIX」におけるマーケティング業務の一環として写真展や展示会、スポーツイベントのコーディネーションやPR、スポンサーシップなどを担当。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
アートはこうしてビジネスに“利用”するー企業とメディアのアートビジネス論
EVENT
from Vision to Form ─ 体験を編む、構想と実装のあいだ企画・設計・実現のプロセスで探る、ブランド体験の作り方
amana Brand Communication Day 2025Visibility ─「らしさ」の再定義:共鳴を生む設計思想─
トップマーケターから学ぶ、ブランドづくりの本当の意味なぜ、あのブランドは短期成果に追われず成長し続けられるのか?Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第7回
事例から読み解く!広告心理学の法則 ー心理とデザインで生活者を動かすー
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
閉じる