キーワードで検索
タグで検索
WWFジャパン自然保護室次長
専門知識ゼロながら、野生動物への関心から自然保護の世界へ。1997年より環境保全に取り組む民間団体のWWFジャパンで、スタッフとして主に広報活動に従事し、編集、執筆、WEBサイトの設計、運用等に携わる。2018年7月より現職。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
写真家が見た、いま地球で起こっていること
EVENT
from Vision to Form ─ 体験を編む、構想と実装のあいだ企画・設計・実現のプロセスで探る、ブランド体験の作り方
amana Brand Communication Day 2025Visibility ─「らしさ」の再定義:共鳴を生む設計思想─
トップマーケターから学ぶ、ブランドづくりの本当の意味なぜ、あのブランドは短期成果に追われず成長し続けられるのか?Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第7回
事例から読み解く!広告心理学の法則 ー心理とデザインで生活者を動かすー
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
閉じる