キーワードで検索
タグで検索
博報堂ケトル/クリエイティブディレクター・プロデューサー
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学部卒業後、1996年に博報堂入社。アート系出身CDならではの視点を活かして、企業ロゴ開発からCM、イベント、PR、インテグレートキャンペーンまでメディアにとらわれず手がけている。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
「糖」に全てを懸けた 100年企業の新ブランディング戦略
EVENT
伝えるだけで満足ですか? 企業の「共感力」を高めるブランドパーソナリティ発掘(体験ワークショップ)
弁護士が解説! 企業SNSからメタバースまで。知っておきたい著作権まわりのトラブル回避法
今年はどうなる?CESレポートから見るメタバース最新動向と今後の展望
ART for OFFICE 次世代オフィスには、アートを! 新たな体験価値を創造するワークシーンの実態
どこからはじめる? 最新事例から学ぶメタバースのビジネス活用
3D-CADデータを活用した3DCGアセット化の作業プロセスとは