キーワードで検索
タグで検索
博報堂ケトル/クリエイティブディレクター・プロデューサー
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学部卒業後、1996年に博報堂入社。アート系出身CDならではの視点を活かして、企業ロゴ開発からCM、イベント、PR、インテグレートキャンペーンまでメディアにとらわれず手がけている。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
「糖」に全てを懸けた 100年企業の新ブランディング戦略
EVENT
唯一無二のブランディングを実現させる、共感価値発掘ワークショップ
カメラマンが徹底解剖! 人の心を揺さぶるビジュアル制作とは
心の動きを捉えコンバージョンへ導く本質的なカスタマージャーニーの作り方
企業メッセージを効果的に伝えるライブ動画配信とは — 成功事例に学ぶ、スタジオ活用法
企業の研究開発をクリエイティブで可視化する“サイエンスディレクター”とは?
「伝わる」クリエイティブ制作に欠かせない、マーケティングリテラシーとは?