キーワードで検索
タグで検索
博報堂ケトル/クリエイティブディレクター・プロデューサー
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学部卒業後、1996年に博報堂入社。アート系出身CDならではの視点を活かして、企業ロゴ開発からCM、イベント、PR、インテグレートキャンペーンまでメディアにとらわれず手がけている。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
「糖」に全てを懸けた 100年企業の新ブランディング戦略
EVENT
ビジュアルコミュニケーションをここから!“らしさ“を楽しく可視化する生成AI体験ワークショップ
2025年CESの最新レポートと未来予測
GreatRIVER × amana Creative Camp企業に創造性を取り戻すクリエイティブリーダーシップと組織の診断ワーク
ウェルビーイング時代の到来:2025年のトレンド予測
デザイン界の新動向:イベントを通じて学ぶ現代トレンド
ブランドの「価値創造」とは。データと感性を使いこなすメソッド
閉じる