キーワードで検索
タグで検索
博報堂ケトル/クリエイティブディレクター・プロデューサー
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学部卒業後、1996年に博報堂入社。アート系出身CDならではの視点を活かして、企業ロゴ開発からCM、イベント、PR、インテグレートキャンペーンまでメディアにとらわれず手がけている。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
「糖」に全てを懸けた 100年企業の新ブランディング戦略
EVENT
加速するモビリティ×エコの未来:最新トレンドと取り巻く環境の進化を探る
展示会で効果を生む効率的な体験コンテンツのつくり方
BtoB企業のWebサイトリニューアル成功のカギ– KGI/KPIの設定と分析方法
POLAの事例に学ぶ|ブランドクリエイティブを効果的に発信するための方法
3D-CADデータを活用した3DCGアセット化の作業プロセスとは
CDOセッション:組織の創造性を最大化せよ 医療ITの巨人エムスリーから紐解く
閉じる