キーワードで検索
タグで検索
博報堂ケトル/クリエイティブディレクター・プロデューサー
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学部卒業後、1996年に博報堂入社。アート系出身CDならではの視点を活かして、企業ロゴ開発からCM、イベント、PR、インテグレートキャンペーンまでメディアにとらわれず手がけている。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
「糖」に全てを懸けた 100年企業の新ブランディング戦略
EVENT
創造的なチームを創る:厄介な問題に立ち向かう越境人材を考える
MWCバルセロナから学ぶ、コネクティビティ業界のトレンドとイノベーション
ブランディングの視点を取り入れた機能するコーポレートサイトとは
「Super Bowl 」の広告から読み解くコミュニケーションの切り口
これも3DCG!? 超現実世界にリアリティを与える、 CGアーティストの感性
2024年CESの最新レポートと未来予測
閉じる