キーワードで検索
タグで検索
博報堂ケトル/クリエイティブディレクター・プロデューサー
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学部卒業後、1996年に博報堂入社。アート系出身CDならではの視点を活かして、企業ロゴ開発からCM、イベント、PR、インテグレートキャンペーンまでメディアにとらわれず手がけている。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
「糖」に全てを懸けた 100年企業の新ブランディング戦略
EVENT
AI時代に光る、手作りの技術と思考。体験を通して人が人に伝える本質とは。
AIだからこそ描ける、極端なペルソナで創る未来のブランド戦略
STYLUSが読み解く、2026年のトレンド予測
CGクリエイターが実践するAI活用術──AIとの融合で広がる表現の可能性
食・ビューティー・ウェルネス市場の未来を読む: 体重減少薬の拡大が根本的な変化を生み出す
神経美学が変えるこれからのウェルビーイング:最新トレンドと実践事例
閉じる