キーワードで検索
タグで検索
カンロ株式会社/コーポレートコミュニケーション本部長
武蔵野美術大学短期大学部グラフィックデザイン科卒業後、カンロ入社。デザイナーを経てマーケティング業務に従事。2012年カンロ百周年事業として直営店「ヒトツブカンロ」の立ち上げに参加。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
「糖」に全てを懸けた 100年企業の新ブランディング戦略
EVENT
amana Brand Communication Day 2025Visibility ─「らしさ」の再定義:共鳴を生む設計思想─
SNS時代の“おいしさ”の撮り方コンビニスイーツ×料理写真のアプローチ
AI時代の野生のクリエイティビティ~ぼくたちは匂いやオーラを、今、どう象れるか~
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
閉じる