キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/プランナー・編集者
企業メディアやコミュニケーションなど、編集者の経験を活かしながら、企業の価値をステークホルダーの視座に合わせ共感視点で捉え直し、様々なクリエイティブの表現につなげている。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
SNS時代の“おいしさ”の撮り方コンビニスイーツ×料理写真のアプローチ
AI時代の野生のクリエイティビティ~ぼくたちは匂いやオーラを、今、どう象れるか~
“良いモノ”だけでは選ばれない時代に必要な顧客体験とは?NTTドコモビジネスが実践する「感情的価値」の生み出し方
REPORT
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
閉じる