キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/アソシエイトプランナー
2020年アマナに新卒で入社。3年目アソシエイトプランナー。コミュニティ運営や、企業のインナーコミュニケーション施策、新規事業開発など、多種多様な案件に携わる。プロジェクトでは、プロジェクトマネジメントから、企画や編集、ライティングなどを担当している。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
Z世代が考える、多様性の時代のビジュアルコミュニケーション
EVENT
amana Brand Communication Day 2025Visibility ─「らしさ」の再定義:共鳴を生む設計思想─
from Vision to Form ─ 体験を編む、構想と実装のあいだ企画・設計・実現のプロセスで探る、ブランド体験の作り方
トップマーケターから学ぶ、ブランドづくりの本当の意味なぜ、あのブランドは短期成果に追われず成長し続けられるのか?Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第7回
プロンプト時代の言葉と創造性 〜EVOKE書籍出版イベント ゲストセッションレポート
事例から読み解く!広告心理学の法則 ー心理とデザインで生活者を動かすー
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
閉じる