キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/デジタルコミュニケーションプロデューサー
前職インターネット広告代理店にて、SEMを担当。クリエイティブの可能性を追求するため2020年アマナにジョインし、制作プロデュースとインターネット広告を扱う部署を兼務。「作る」→「届ける」をトータルでプロデュースできることが強味。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
沢井製薬|クリエイティブとメディアで企業イメージを更新
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】2025年7月アマナ開催イベントまとめ
シスメックス|企業認知度をアップする戦略策定とクリエイティブ制作
デジタルによる観光マーケティングの成功例。YouTube広告を見て宮崎市を訪れた人を測定してみた
EVENT
企業のデザイン組織は、過去の慣習をどう乗り越え、未来を切り拓くのか?長谷川豊氏・三井住友銀行に学ぶ、経営を動かす組織と実践Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第8回
“伝わる”を極めるトレーニングCG・シズル・著作権の最前線
心を動かす資料には、理由がある。〜B2B商談をブーストする“ストーリー設計”〜
REPORT
神経美学が変えるこれからのウェルビーイング:最新トレンドと実践事例
プロンプト時代の言葉と創造性 〜EVOKE書籍出版イベント ゲストセッションレポート
事例から読み解く!広告心理学の法則 ー心理とデザインで生活者を動かすー
閉じる