キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/メディアプランナー・コンテンツプランナー
メディアプランナーとして事業会社を中心とするクライアントの広告配信の設計を担当。元々はコンテンツプランナーとしてコンテンツ企画を行っていたこともあり、その企画力やクリエイティブ力を活かしたメディアプランニングが特徴。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
SXSW 2025 最新レポート:来るべき未来を先取りする
AIで解決する企画提案の壁:リサーチから伝わるビジュアル表現まで
マーケ・広報・クリエイティブ部門必見!デジタルアセット活用の秘訣を解説
REPORT
NRF(全米小売業協会)から読み解く、 マーケターが注目するリテール最新トレンドと販売戦略
“降りてくる”をつくる。 企画アイデア創出プロセス体験セミナー
2025年CESの最新レポートと未来予測
閉じる