キーワードで検索
タグで検索
株式会社玄光社/コマーシャル・フォト編集部
1991年東京生まれ。プロフォトグラファーと広告クリエイターのための専門誌『コマーシャル・フォト』の編集をはじめ、
近年では書籍『”おいしい瞬間”の撮影レシピ』など、様々なMOOK・書籍の編集も手掛ける。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
AI時代の野生のクリエイティビティ~ぼくたちは匂いやオーラを、今、どう象れるか~
“良いモノ”だけでは選ばれない時代に必要な顧客体験とは?NTTドコモビジネスが実践する「感情的価値」の生み出し方
料理写真とSNS広告の現在地表紙撮影の舞台裏から見えるビジュアルのヒント
REPORT
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
ミラノサローネ2025最新レポート:ミラノデザインウィーク深掘りセッション
閉じる