キーワードで検索
タグで検索
AMBL株式会社/balconia Board Member
東北新社、amanaを経て、マーケティング事業部及びクリエイティブ部門の立ち上げと共に2022より現職。Creative Director / Film Director / Producerと三足の草鞋で媒体を問わずハイブリッドに活動。主に日本初のグローバルブランドの国内外のコミュニケーションに従事。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
資生堂に学ぶ、成熟企業が技術シーズを社会実装につなげる方法
Innovate with Creativity NTTドコモビジネスが実践するBtoB企業のブランディング戦略・組織構築のリアル Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第6回
事例から読み解く!広告心理学の法則ー心理とデザインで生活者を動かすー
REPORT
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
ミラノサローネ2025最新レポート:ミラノデザインウィーク深掘りセッション
組織の創造性はどう獲得するのか?社内育成・外注に二分しない第三の選択肢〈Reframe Studio〉第2回
閉じる