キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/プランナー
プランナー。制作会社での営業としてキャリアをスタート。印刷会社へ転身後は大手メーカーのプロモーションプランニングを担当。アマナでは飲料・食品・アパレル・通信・流通・医療など幅広い業種において、コミュニケーション戦略策定・ブランド開発を担当する。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
アサヒグループジャパン|企画段階の新商品の世界観をPoCで可視化
沢井製薬|クリエイティブとメディアで企業イメージを更新
EVENT
レガシー企業を変革するデザイン組織の実践論
Goldwinの「らしさ」とリサーチ─ 企業・ブランド「らしさ」の見つけ方、体験のつくり方 ─Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第9回
AIでクリエイティブの現場はどう変わる?実践の中で見えてきた課題と成功事例
REPORT
創造性を阻むのは“秩序”か。逸脱を内包し、ナラティブを紡ぐ企業へ
未来の消費者インサイト:世代別の特徴と共通する心理とは
CGクリエイターが実践するAI活用術──AIとの融合で広がる表現の可能性
閉じる