キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/プランナー
プランナー。制作会社での営業としてキャリアをスタート。印刷会社へ転身後は大手メーカーのプロモーションプランニングを担当。アマナでは飲料・食品・アパレル・通信・流通・医療など幅広い業種において、コミュニケーション戦略策定・ブランド開発を担当する。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
アサヒグループジャパン|企画段階の新商品の世界観をPoCで可視化
沢井製薬|クリエイティブとメディアで企業イメージを更新
EVENT
心を動かす資料には、理由がある。〜B2B商談をブーストする“ストーリー設計”〜
between us - AIと創造性の実践からの対話【後編|AI時代のオンリーワンの創り方】
“探す時間”から“使う時間”へ ―クラウドストレージとDAMの違いを理解し、現場の業務改善からROI向上を目指す
REPORT
神経美学が変えるこれからのウェルビーイング:最新トレンドと実践事例
プロンプト時代の言葉と創造性 〜EVOKE書籍出版イベント ゲストセッションレポート
事例から読み解く!広告心理学の法則 ー心理とデザインで生活者を動かすー
閉じる