キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/CG Supervisor
アマナ入社後、レタッチャーとしてキャリアをスタート。その後、フォトスキャン技術を活用したバーチャルアバターの開発や、アパレルCG制作に従事。現在は、これらの技術を用いて、高品質で効率的なビジュアルコンテンツ制作手法の確立に注力しています。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
食・ビューティー・ウェルネス市場の未来を読む:体重減少薬の拡大が根本的な変化を生み出す
amana Brand Communication Day 2025Visibility ─「らしさ」の再定義:共鳴を生む設計思想─
SNS時代の“おいしさ”の撮り方コンビニスイーツ×料理写真のアプローチ
REPORT
事例から読み解く!広告心理学の法則 ー心理とデザインで生活者を動かすー
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
閉じる