キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/Executive Digital Artist
17年間にわたりアパレル業界でデザイナーおよびパタンナーとして従事。その後2018年にアマナに入社。現在はCGディレクターとして、これまで培った知見を活かしアパレルCGやヒューマンCGの制作を中心に活動している。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
食・ビューティー・ウェルネス市場の未来を読む:体重減少薬の拡大が根本的な変化を生み出す
amana Brand Communication Day 2025Visibility ─「らしさ」の再定義:共鳴を生む設計思想─
SNS時代の“おいしさ”の撮り方コンビニスイーツ×料理写真のアプローチ
REPORT
事例から読み解く!広告心理学の法則 ー心理とデザインで生活者を動かすー
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
閉じる