キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/プランナー
デジタル領域(特にB2B)を中心にしたマーケティングコミュニケーションの戦略策定から実装、運用、効果測定までのサポートが可能。クリエイター(コピーライターや編集者)のキャリアも長く、右脳と左脳のバランスがよいプランニングが得意。また、コーポレートブランディングの戦略策定や開発の担当経験も。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
人×AIで強化する!大規模Webサイト運用支援の新常識
Dutch Design Week 2025最新レポート:循環と共感で拓くデザインの未来
レガシー企業を変革するデザイン組織の実践論
REPORT
心を動かす資料には、理由がある。 〜B2B商談をブーストする“ストーリー設計”〜
創造性を阻むのは“秩序”か。逸脱を内包し、ナラティブを紡ぐ企業へ
未来の消費者インサイト:世代別の特徴と共通する心理とは
閉じる