コンテンツマーケティングを成功させる5つの要素 [FREE DOWNLOAD]

LoveTheWind

コンテンツと業績は明確に結びついています。しかし技術の進化によってマーケティング担当者は、カスタマージャーニーを追跡できるようになりましたが、データの量が膨大なため、非常に精通したマーケティング担当者以外には追跡は困難となっています。

このホワイトペーパーでは、世界有数のブランドと共に築いてきたNewsCredの方法論をお届けします。

成功を収めるためには、コンテンツマーケティング施策には必ず存在しなくてはならない基本的な要素があります。私たちのフレームワークでは、構成要素を個別の、とはいえ互いに関連を持つ5つの要素に分類しています。

  • ストラテジー
  • トラフィック
  • エンゲージメント
  • アクション
  • マネタイズ

具体的な事情、戦術、成功の評価基準は、もちろん組織固有のものです。しかし、この方法論に沿うことで、ブランドにとって一番効果的なことは何かがわかり、ビジネスへのプラスの影響を計測することが出来るようになります。

ぜひ以下よりホワイトペーパーをダウンロードのうえ、今後のコンテンツマーケティング施策にご活用ください。

『コンテンツマーケティングを成功させる5つの要素』をダウンロード

元記事「WHITEPAPER: Five Elements of Content Marketing Success 」は2017年5月10日にInsights.newscred.comに掲載されました。

この記事はNewsCredのJohn O’Neilが執筆し、NewsCredパブリッシャーネットワークを通じてライセンスされたものです。ライセンスに関するお問い合わせはlegal@newscred.comまでお願いいたします。

また、日本におけるNewsCredパブリッシャーネットワークに関してはNewsCred by amanaまでお問い合わせください。

KEYWORDキーワード

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる