キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/イメージングディレクター・ビジュアルコラボレーター
広告分野での写真やCG等のディレクションを中心に活動。近年では、クリエイティブにおける合意形成と対話のプロセスに着目し、共創分野でのビジュアル活用を提案している。人々の想いを読み解き、思考と表現の架け橋となる。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】2025年7月アマナ開催イベントまとめ
「誰でも使える」時代のその先へ。Creative with AIで「自分たちらしさ」の文化を創る
AQI|10年後の未来を可視化する「未来シナリオ」
丁寧に描くことがコミュニケーションの鍵となる。イメージングディレクター・丸岡和世:Creator for Society⑫
ChatGPTと人の共創ワークショップ「Creative Camp for Innovator」開催レポート
REPORT
思考の可視化でプロジェクトを活性させ、創造を生み出すファシリテーション
EVENT
AI時代の野生のクリエイティビティ~ぼくたちは匂いやオーラを、今、どう象れるか~
“良いモノ”だけでは選ばれない時代に必要な顧客体験とは?NTTドコモビジネスが実践する「感情的価値」の生み出し方
料理写真とSNS広告の現在地表紙撮影の舞台裏から見えるビジュアルのヒント
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
閉じる