キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ
お客様さまからお聞きするお悩みやご相談内容を瞬時に「問題/課題」「目的/戦略/戦術」といった形で整理することを得意とし、何のために何をどのように進めるべきか、軸と筋道を明確に定めるプロジェクト進行を行う。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
AI時代の野生のクリエイティビティ~ぼくたちは匂いやオーラを、今、どう象れるか~
“良いモノ”だけでは選ばれない時代に必要な顧客体験とは?NTTドコモビジネスが実践する「感情的価値」の生み出し方
料理写真とSNS広告の現在地表紙撮影の舞台裏から見えるビジュアルのヒント
REPORT
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
閉じる