キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/デジタルコミュニケーションプロデューサー
前職インターネット広告代理店にて、SEMを担当。クリエイティブの可能性を追求するため2020年アマナにジョインし、制作プロデュースとインターネット広告を扱う部署を兼務。「作る」→「届ける」をトータルでプロデュースできることが強味。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
沢井製薬|クリエイティブとメディアで企業イメージを更新
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】2025年7月アマナ開催イベントまとめ
シスメックス|企業認知度をアップする戦略策定とクリエイティブ制作
デジタルによる観光マーケティングの成功例。YouTube広告を見て宮崎市を訪れた人を測定してみた
EVENT
AI時代の野生のクリエイティビティ~ぼくたちは匂いやオーラを、今、どう象れるか~
“良いモノ”だけでは選ばれない時代に必要な顧客体験とは?NTTドコモビジネスが実践する「感情的価値」の生み出し方
料理写真とSNS広告の現在地表紙撮影の舞台裏から見えるビジュアルのヒント
REPORT
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
閉じる