キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/イメージングディレクター・ビジュアルコラボレーター
グラフィックデザイナーとしてキャリアをスタート。メインスキルであるビジュアルデザインを応用しながら、様々なビジネスシーンで役立つビジュアルの可能性を、日々の活動を通じて研究している。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
「カゴメらしさ」を昇華させた、デザインアイデンティティ策定プロジェクト
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】2025年1月アマナ開催イベントまとめ
生成AIが広げるビジュアルコミュニケーションの可能性
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】12月アマナ開催イベントまとめ
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】10月アマナ開催イベントまとめ
REPORT
生成AIを活用したクリエイティブ事例とガイドライン策定のススメ|THE MEET UP vol.1
EVENT
Innovate with Creativity “AI時代“の経営に問われるもの企業の競争力向上に不可欠な、「創造性」との向き合い方Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第3回
続・ミラノサローネ2025最新レポート:ミラノデザインウィーク深掘りセッション
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
企業のデザイン組織は、過去の慣習をどう乗り越え、未来を切り拓くのか?〈Reframe Studio〉第1回
「おいしい瞬間」を捉える料理写真の考え方とシズルトレンド
NRF(全米小売業協会)から読み解く、 マーケターが注目するリテール最新トレンドと販売戦略
閉じる