キーワードで検索
タグで検索
大日本印刷株式会社/情報イノベーション事業部
DNPの周年・企業ブランディング・アーカイブ事業を担う。最近では、パーパスブランディング関連のプロジェクトにも参画している。「共感を生むブランドづくりを」をモットーに、未来を担う社員の育成や生活者のファンづくりを目的とした共創型のブランディングに力を注いでいる。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
実例と共に徹底解説!周年事業のプロフェッショナルは、周年をどのように盛り上げるのか?
ARTICLE
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】10月アマナ開催イベントまとめ
EVENT
ウェルビーイング時代の到来:2025年のトレンド予測
[コーポレートサイト担当者さま必見]企業のWebサイト成功のカギ – KPI/KGIの具体的な設定方法と サイト分析方法を徹底解説
好評イベントを大阪で初開催! GreatRIVER × amana Creative camp生成AI時代の組織をどうする?人間に求められる“創造性“を表現する
加速するモビリティ×エコの未来:最新トレンドと取り巻く環境の進化を探る
オイシックス・ラ・大地が選ばれ続ける理由:ブランドを作る「顧客のための企業理念」
閉じる