キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/CG superviser
1999年他業種からアマナ入社。
ジャンルを問わず、CM制作実績多数。
「CGでしか表現できないこと」、「CGを使ったほうが効果的に伝わること」を常に考えながら、より良いご提案を日々考えている。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
企業のデザイン組織は、過去の慣習をどう乗り越え、未来を切り拓くのか?長谷川豊氏・三井住友銀行に学ぶ、経営を動かす組織と実践Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第8回
“伝わる”を極めるトレーニングCG・シズル・著作権の最前線
心を動かす資料には、理由がある。〜B2B商談をブーストする“ストーリー設計”〜
REPORT
神経美学が変えるこれからのウェルビーイング:最新トレンドと実践事例
プロンプト時代の言葉と創造性 〜EVOKE書籍出版イベント ゲストセッションレポート
事例から読み解く!広告心理学の法則 ー心理とデザインで生活者を動かすー
閉じる