キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/CG superviser
1999年他業種からアマナ入社。
ジャンルを問わず、CM制作実績多数。
「CGでしか表現できないこと」、「CGを使ったほうが効果的に伝わること」を常に考えながら、より良いご提案を日々考えている。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
事例から読み解く!広告心理学の法則ー心理とデザインで生活者を動かすー
なぜ「数字」は回っているのに、組織・チームは停滞していくのか?成果も創造性も追うマネジメントとは
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
REPORT
組織の創造性はどう獲得するのか?社内育成・外注に二分しない第三の選択肢〈Reframe Studio〉第2回
AIで解決する企画提案の壁:リサーチから伝わるビジュアル表現まで
SXSW 2025 最新レポート:来るべき未来を先取りする
閉じる