キーワードで検索
タグで検索
tah/Editor・Planner
アマナでブランディングやマーケティングを目的としたコミュニケーション戦略設計に携わり、メディアやコンテンツのディレクション・制作を担当。
独立後、広義の「編集」という技術を通して、様々な企業のコミュニケーション戦略やメディア設計、コンテンツの制作、コピーライティング等を行う。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
企業のデザイン組織は、過去の慣習をどう乗り越え、未来を切り拓くのか?〈Reframe Studio〉第1回
EVENT
マンジャロなど体重減少薬のトレンドを踏まえたF&Bやビューティ・ウェルネス市場を読み解く
amana Brand Communication Day 2025Visibility ─「らしさ」の再定義:共鳴を生む設計思想─
SNS時代の“おいしさ”の撮り方コンビニスイーツ×料理写真のアプローチ
事例から読み解く!広告心理学の法則 ー心理とデザインで生活者を動かすー
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
閉じる