キーワードで検索
タグで検索
株式会社資生堂/ブランド価値開発研究所 マネージャー
名古屋大学大学院物質理学専攻(化学系)修士課程修了後、資生堂へ入社。スキンケア商品の処方開発研究、化粧品基剤の基礎研究、デザイン思考的アプローチを用いた研究テーマ設定を経て、現在は、資生堂のR&D戦略、新規研究の企画立案、資生堂R&Dオープンイノベーションプログラムfibonaのプロジェクトリーダー。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
Innovate with Creativity 創造性が問いを変えるとき、R&Dイノベーションが動き出すGreat RIVER presents〈Reframe Studio〉第5回
”伝わる”をCGで描く、コスメブランドの世界観。 現場クリエイターが語る、“美”と“リアル”の舞台裏
THE MEET UP今の時代のB2B企業ブランディング論@大阪
REPORT
SXSW 2025 最新レポート:来るべき未来を先取りする
世界最高峰のインテリア&デザイン展示会 “メゾン・エ・オブジェ”の魅力と最新トレンド解析
企業のデザイン組織は、過去の慣習をどう乗り越え、未来を切り拓くのか?〈Reframe Studio〉第1回
閉じる