受付終了
新型コロナウイルスの流行以降、私たちの日常では大きく変化しました。いままで当たり前とされていた対面でのコミュニケーションは、オンラインという非接触の形で定着してきました。感染者数の減少が続く都心では、コロナ前の社会に戻る動きもありますが、以前とは違う、新たな常識が確立されつつあります。
コミュニケーションデザインの分野でも、社会の動きに合わせて表現が日々変化しています。大型イベントや対面での撮影が減少。メディアのあり方も大きく変わり、デジタル上での表現がより注目される時代に突入しました。そんな、アフターコロナの世界で主流になっていくコミュニケーション手法とは。また、企業はこれからの表現のありかたに、どう対応していけばいいのでしょうか。
今回のトークセッションは、1部、2部とテーマを変えて開催。2022年に予測されるあらたなビジネス&クリエイティブトレンドを、コミュニケーション変革をクリエイティブで実現するアマナと、世界中のさまざまなマーケットの潮流をリサーチし、イノベーションアドバイザリーを行うSTYLUSと共に、紐解いていきます。
※視聴用URLは、当日11:00までにご案内いたします
※イベント当日は、開始5分前よりオンライン会場へお入りいただけます
※トークイベントの録音・録画はご遠慮願います