受付終了
通信技術や3D技術の発展により、バーチャルにおいても、現実世界を拡張するような豊かな体験を提供できるようになってきました。ここ数年で「バーチャル〇〇」と名の付くサービスや取り組みは増えたものの、中には「バーチャルで実施すること」が目的になってしまっていて、ユーザーとしてあまり使いたいとは思えないものも出てきています。
今回のウェビナーでは、自社がバーチャルでどのような体験価値を提供できるかを検討するための具体的な方法や、バーチャル空間におけるUI/UX戦略と設計の考え方について、事例を交えて解説。また、アマナが手掛けてきた事例をもとに、バーチャル空間での体験を豊かにするためのノウハウや、デジタルコンテンツの活用方法についてもお話します。ぜひご参加ください。
【このような方にオススメです】
・マーケティング部門の方
・バーチャル活用を始めたいが、何から手を付けてよいかわからない方
・WEBサイトのUI/UXの設計に課題を感じている方
・バーチャル空間におけるUI/UX事例を知りたい方
受付終了
※イベントの内容は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※お申し込み締め切りは、10月3日(火)15:00です。
※同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
※同一企業から複数名でのご参加を希望される際は、お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。
※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局(event@amana.jp)までお問い合わせください。
※event@amana.jpからのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※参加方法(視聴用URL)につきましては、当日9:00までに当選された方へお送りします。
※本イベントはWeb会議サービス「Zoom」のウェビナー機能を使用いたします。 使用方法に関してお困りの際は、Zoomのヘルプセンター等をご覧ください。
※本イベント内容の録音・録画はご遠慮願います。