“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは

募集中

“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは

ブランディングにおいて、企業の価値や信念を一貫した表現で伝えることは欠かせません。アートディレクターは、ロゴやビジュアルといったアウトプットの背後にある理念や文脈を大切にし、それらを視覚的な“らしさ”としてかたちにする役割を担います。

本ウェビナーでは、アマナのアートディレクターがブランド構築の現場で実践している思考法やテクニックについて解説。現場で活躍するプロの視点から、すぐに使えるブランディングのヒントをお届けします。

【このような方にオススメです】
・広報・マーケティング担当部署の方
・ブランドコミュニケーション担当部署の方
・アートディレクターの業務内容に興味をお持ちの方

INFO イベント情報

開催日時
2025年7月4日(金)12:00〜12:50
申込締切:2025年7月3日(木)15:00
料金
無料
定員
100名

イベントに申し込む

※イベントの内容は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※同一企業から複数名でのご参加を希望される際は、お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。
※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局()までお問い合わせください。
からのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※参加方法(視聴用URL)につきましては、当日9:00までに当選された方へお送りします。
※本イベントはWeb会議サービス「Zoom」のウェビナー機能を使用いたします。 使用方法に関してお困りの際は、Zoomのヘルプセンター等をご覧ください。
※本イベント内容の録音・録画はご遠慮願います。

SOLUTION

amana BRANDING

amana BRANDING

戦略に基づいたブランディングと最先端のクリエイティブで企業の課題を解決

共感や信頼を通して顧客にとっての価値を高めていく「企業ブランディング」、時代に合わせてブランドを見直していく「リブランディング」、組織力をあげるための「インナーブランディング」、ブランドの魅力をショップや展示会で演出する「空間ブランディング」、地域の魅力を引き出し継続的に成長をサポートする「地域ブランディング」など、幅広いブランディングに対応しています。

KEYWORDキーワード

本サイトではユーザーの利便性向上のためCookieを使用してサービスを提供しています。詳しくはCookieポリシーをご覧ください。

閉じる