キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/アートディレクター
企業やサービスの持つ機能的・心理的価値を起点に、コンセプトに基づいたクリエイティブを得意としています。ロゴマークやウェブサイト等を中心に、キービジュアルやツール・VI・デザインシステムなど、あらゆる場面での展開を継続的に支援しています。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
ブランディングの視点を取り入れた機能するコーポレートサイトとは
EVENT
ミラノサローネ2025最新レポート:未来を拓くデザインとイノベーション
クリエイティブ業務における生成AIのリスクと対策〜著作権や炎上リスクのポイント〜
Design for Impact組織の創造性はどう獲得するのか?社内育成・外注に二分しない第三の選択肢Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第2回
「おいしい瞬間」を捉える料理写真の考え方とシズルトレンド
NRF(全米小売業協会)から読み解く、 マーケターが注目するリテール最新トレンドと販売戦略
“降りてくる”をつくる。 企画アイデア創出プロセス体験セミナー
閉じる