キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/アートディレクター
企業やサービスの持つ機能的・心理的価値を起点に、コンセプトに基づいたクリエイティブを得意としています。ロゴマークやウェブサイト等を中心に、キービジュアルやツール・VI・デザインシステムなど、あらゆる場面での展開を継続的に支援しています。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
ブランディングの視点を取り入れた機能するコーポレートサイトとは
EVENT
製品画像でブランド力を強化する: CG活用のメリットと実践
画像生成AIの著作権と炎上リスクを考える~クリエイティブ活動の新たなリスクを見極める~
“注目”を呼ぶ広告戦略!クリエイティブ×コンテキストターゲティングの革新
BtoB企業のWebサイトリニューアル成功のカギ– KGI/KPIの設定と分析方法
展示会で効果を生む効率的な体験コンテンツのつくり方
ペルソナを広告配信に活用?消費者理解を促すクッキーレス時代の新たな選択肢
閉じる