募集中
現在発売中の『コマーシャル・フォト』9月号に掲載されている、コンビニスイーツを題材にした撮りおろし企画。本ウェビナーでは、同企画に挑戦したフォトグラファー大手仁志、鈴木孝彰の2名が登壇し、それぞれの撮影アプローチと撮影の舞台裏を紹介します。また同誌編集部の持田圭佑氏も登壇。SNS広告における料理写真の在り方などにも触れて語っていただきます。
どこでも手に入れられる手軽なスイーツを魅力的に表現するテクニックとは?
“食欲をそそる”だけにとどまらない、料理写真の実践的なヒントが詰まった内容です。
広告・編集・商品開発など、企画・制作・撮影に携わるすべての方にぜひご参加いただきたいウェビナーです。
【このような方にオススメです】
・シズル写真に強いフォトグラファーを探しているクリエイターの方
・シズルのビジュアル制作でフォトグラファーを探しているプロデューサーの方
※イベントの内容は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※同一企業から複数名でのご参加を希望される際は、お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。
※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局(eventpro@amana.jp)までお問い合わせください。
※eventpro@amana.jpからのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※参加方法(視聴用URL)につきましては、当日9:00までに当選された方へお送りします。
※本イベントはWeb会議サービス「Zoom」のウェビナー機能を使用いたします。 使用方法に関してお困りの際は、Zoomのヘルプセンター等をご覧ください。
※本イベント内容の録音・録画はご遠慮願います。
スチル撮影
スチル撮影
広告写真を中心としたスチル撮影で、アマナは40年以上にわたる実績を誇ります。商品などの被写体を的確に写すだけでなく、被写体の持つ価値や使う人のライフスタイルといった、見えない世界をビジュアルに汲み取る表現を追求してきました。その長年培ってきたノウハウをベースに、さまざまな個性と感性を持つフォトグラファーが、お客様の思い描くイメージを写真に具現化します。
amana visual
amana visual
amana visualでは、フォトグラファー、レタッチャー、CGクリエイター、ムービーディレクターをはじめとしたビジュアル制作に携わるクリエイターのポートフォリオや、個性にフィーチャーしたコンテンツを発信中。最新事例等も更新していきます。