
募集中
商品・サービスの魅力をスペックや機能だけで伝えていませんか?コモディティ化が進む今、売れる商品は「機能」ではなく、顧客にとっての「意味」を売っています。
本セミナーでは、ライオンや資生堂でヒット商品を手がけてきた北原規稚子氏が、顧客の真のインサイトの捉え方、共感を呼ぶ「意味」の導き方を解説。顧客に響く本質的なアプローチをお届けします。
【このような方におすすめです】
・顧客インサイトを見つけたり、商品・コミュニケーションに活かす方法に課題を持つ方
・機能訴求中心のマーケティングから脱却し、ブランドの提供価値を高めたい方
・事業責任者、マーケティング部門の責任者の方
※イベントの内容は都合により変更する場合がございます。あらかじめご了承願います。
※同一企業から複数名でのご参加を希望される際は、お一人ずつのお申し込みをお願いいたします。
※お申し込み後、ご登録のメールアドレス宛に「申込み完了メール」が送信されます。1営業日以内にメールが届かない場合は、事務局(event@amana.jp)までお問い合わせください。
※event@amana.jpからのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
※応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※参加方法(視聴用URL)につきましては、当日9:00までに当選された方へお送りします。
※本イベントはWeb会議サービス「Zoom」のウェビナー機能を使用いたします。 使用方法に関してお困りの際は、Zoomのヘルプセンター等をご覧ください。
※本イベント内容の録音・録画はご遠慮願います。

GreatRIVER
GreatRIVER
澱みなき大河が、創造性を呼び起こす
Great RIVERは、目標を達成するための創造的な組織を共に創り上げるサービスです。各分野のプロフェッショナルである創造性人材が企業と一体となり、社内だけでは補えない視点や専門性、新たな視点や発想を持ち込みながらプロジェクトの基盤を支えます。