キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/プランナー・ディレクター
BtoB / BtoC企業の社内コミュニケーション施策から、ブランドコンセプト開発、企画・制作ディレクションまで手がける。どんなモノ・コトにも背景には必ず人の想いがある。そうした本質を見いだして、ストーリーを紡ぐことを大切にしている。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
ARTICLE
ビースタイルホールディングス|社内の共通言語を作るリブランディング
“伝わる”クリエイティブはどこから生まれるのか──写真と空間から学ぶKYOTOGRAPHIE
ヤマハ発動機の次なる「感動」が伝わるために。クリエイティビティを磨く、amana Creative Camp
REPORT
実例と共に徹底解説!周年事業のプロフェッショナルは、周年をどのように盛り上げるのか?
【広報・マーケター・ブランド担当者向け】10月アマナ開催イベントまとめ
若手のクリエイティブスキル育成: NECとアマナのCreative Campで新規事業開発を強化
EVENT
「機能」ではなく「意味」を売る。 顧客に響く正しいインサイトの見つけ方
企業のデザイン組織は、過去の慣習をどう乗り越え、未来を切り拓くのか?長谷川豊氏・三井住友銀行に学ぶ、経営を動かす組織と実践Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第8回
“伝わる”を極めるトレーニングCG・シズル・著作権の最前線
CGクリエイターが実践するAI活用術──AIとの融合で広がる表現の可能性
食・ビューティー・ウェルネス市場の未来を読む: 体重減少薬の拡大が根本的な変化を生み出す
神経美学が変えるこれからのウェルビーイング:最新トレンドと実践事例
閉じる