キーワードで検索
タグで検索
アノン株式会社代表取締役
UCLA卒業後、Uber Japan等のグロースを支援。2015年より培養肉を開発するインテグリカルチャーの創業CFO/CMOとして事業を推進し、官民から3億円を調達。並行して空飛ぶ車を開発するCARTIVATORの事業責任者を兼務。トヨタなどから1億円を超す協賛を獲得。2019年にSci-Fiプロトタイピングを通じたSFの社会実装を使命に掲げるアノンを創立。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
AIでクリエイティブの現場はどう変わる?実践の中で見えてきた課題と成功事例
Goldwinの「らしさ」とリサーチ─ 企業・ブランド「らしさ」の見つけ方、体験のつくり方 ─Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第9回
AI時代に光る、手作りの技術と思考。体験を通して人が人に伝える本質とは。
REPORT
未来の消費者インサイト:世代別の特徴と共通する心理とは
CGクリエイターが実践するAI活用術──AIとの融合で広がる表現の可能性
食・ビューティー・ウェルネス市場の未来を読む: 体重減少薬の拡大が根本的な変化を生み出す
閉じる