キーワードで検索
タグで検索
カンロ株式会社/コーポレートコミュニケーション本部長
武蔵野美術大学短期大学部グラフィックデザイン科卒業後、カンロ入社。デザイナーを経てマーケティング業務に従事。2012年カンロ百周年事業として直営店「ヒトツブカンロ」の立ち上げに参加。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
「糖」に全てを懸けた 100年企業の新ブランディング戦略
EVENT
amana Brand Communication Day 2023 Autumnクリエイティビティが切り拓く、ブランドの未来
バーチャル空間におけるUI/UXの考え方~豊かなユーザー体験を実現する、デジタルコンテンツ活用~
ゼロから解説! 企業のデジタルコンテンツ管理入門
顧客接点創出のための、B2Bのコンテンツマーケティング戦略
なぜ今、企業は“アート”に注目するのか。先進事例に学ぶ、企業課題を解決するためのアート活用法
リアルとバーチャルの垣根を超え、未来をひらくコミュニケーションとは
閉じる