キーワードで検索
タグで検索
カンロ株式会社/コーポレートコミュニケーション本部長
武蔵野美術大学短期大学部グラフィックデザイン科卒業後、カンロ入社。デザイナーを経てマーケティング業務に従事。2012年カンロ百周年事業として直営店「ヒトツブカンロ」の立ち上げに参加。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
「糖」に全てを懸けた 100年企業の新ブランディング戦略
EVENT
ウェルビーイング時代の到来:2025年のトレンド予測
[コーポレートサイト担当者さま必見]企業のWebサイト成功のカギ – KPI/KGIの具体的な設定方法と サイト分析方法を徹底解説
好評イベントを大阪で初開催! GreatRIVER × amana Creative camp生成AI時代の組織をどうする?人間に求められる“創造性“を表現する
2025グローバル・ビューティ・トレンド:ブランド成長のための戦略的予測
BtoB企業必見!若年層を惹きつけるブランド戦略
実例と共に徹底解説!周年事業のプロフェッショナルは、周年をどのように盛り上げるのか?
閉じる