キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ
お客様さまからお聞きするお悩みやご相談内容を瞬時に「問題/課題」「目的/戦略/戦術」といった形で整理することを得意とし、何のために何をどのように進めるべきか、軸と筋道を明確に定めるプロジェクト進行を行う。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
“注目”を呼ぶ広告戦略!クリエイティブ×コンテキストターゲティングの革新
amana Brand Communication Day × NTT Com OPEN HUB「価値創造」のこれからデータ×感性=「価値創造」の答え合わせ
GreatRIVER × amana Creative camp生成AI時代の組織をどうする?人間に求められる“創造性“を表現する
REPORT
BtoB企業のWebサイトリニューアル成功のカギ– KGI/KPIの設定と分析方法
展示会で効果を生む効率的な体験コンテンツのつくり方
ペルソナを広告配信に活用?消費者理解を促すクッキーレス時代の新たな選択肢
閉じる