キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ
お客様さまからお聞きするお悩みやご相談内容を瞬時に「問題/課題」「目的/戦略/戦術」といった形で整理することを得意とし、何のために何をどのように進めるべきか、軸と筋道を明確に定めるプロジェクト進行を行う。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
資生堂に学ぶ、成熟企業が技術シーズを社会実装につなげる方法
Innovate with Creativity NTTドコモビジネスが実践するBtoB企業のブランディング戦略・組織構築のリアル Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第6回
事例から読み解く!広告心理学の法則ー心理とデザインで生活者を動かすー
REPORT
デザインって意味あるの?マーケティング視点での評価と活用戦略
ミラノサローネ2025最新レポート:ミラノデザインウィーク深掘りセッション
組織の創造性はどう獲得するのか?社内育成・外注に二分しない第三の選択肢〈Reframe Studio〉第2回
閉じる