キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ
お客様さまからお聞きするお悩みやご相談内容を瞬時に「問題/課題」「目的/戦略/戦術」といった形で整理することを得意とし、何のために何をどのように進めるべきか、軸と筋道を明確に定めるプロジェクト進行を行う。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
EVENT
AIとクリエイティブの境界:2024年SXSWからの洞察
表現の一歩先へ:CGクリエイターとフォトグラファーが創造する、新時代のビジュアル戦略
創造的なチームを創る:厄介な問題に立ち向かう越境人材を考える
REPORT
ブランディングの視点を取り入れた機能するコーポレートサイトとは
MWCバルセロナから学ぶ、コネクティビティ業界のトレンドとイノベーション
「Super Bowl 」の広告から読み解くコミュニケーションの切り口
閉じる