キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/クリエイティブプランナー
台湾出身。武蔵野美術大学大学院修了後、空間ディスプレイ業界を経てアマナに入社。多様な文化とアイデンティティを行き来しながら、言葉とビジュアルで織り成した新しい景色を提示することが仕事のやり甲斐。企業ブランディング活動のコンセプトワーク及び、施設、イベントなどのUXストーリー策定を中心に活動。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
唯一無二のブランディングのために。他社と差別化できる「コンセプト策定」のメソッドを学ぶ
消耗されるコンテンツから、価値を生むクリエイティブ資産へ
アートがオフィスを変えていく新たな価値を生み出すコミュニケーション空間を目指して
EVENT
from Vision to Form ─ 体験を編む、構想と実装のあいだ企画・設計・実現のプロセスで探る、ブランド体験の作り方
amana Brand Communication Day 2025Visibility ─「らしさ」の再定義:共鳴を生む設計思想─
トップマーケターから学ぶ、ブランドづくりの本当の意味なぜ、あのブランドは短期成果に追われず成長し続けられるのか?Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第7回
事例から読み解く!広告心理学の法則 ー心理とデザインで生活者を動かすー
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
閉じる