キーワードで検索
タグで検索
amanacliq Shanghai Limited/董事・エグゼクティブプロデューサー
これまで様々な企業のグローバル施策を担当。最終アウトプットに捉われず、企業を深掘りし、本当に必要なコミュニケーションを導き出すことを大事にしている。2020年よりアマナ中国法人にて日系企業の中国におけるコミュニケーションの課題解決に従事。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
共感を生む、価値創造ストーリーの作り方
EVENT
レガシー企業を変革するデザイン組織の実践論
Goldwinの「らしさ」とリサーチ─ 企業・ブランド「らしさ」の見つけ方、体験のつくり方 ─Great RIVER presents〈Reframe Studio〉第9回
AIでクリエイティブの現場はどう変わる?実践の中で見えてきた課題と成功事例
創造性を阻むのは“秩序”か。逸脱を内包し、ナラティブを紡ぐ企業へ
未来の消費者インサイト:世代別の特徴と共通する心理とは
CGクリエイターが実践するAI活用術──AIとの融合で広がる表現の可能性
閉じる