キーワードで検索
タグで検索
amanacliq Shanghai Limited/董事・エグゼクティブプロデューサー
これまで様々な企業のグローバル施策を担当。最終アウトプットに捉われず、企業を深掘りし、本当に必要なコミュニケーションを導き出すことを大事にしている。2020年よりアマナ中国法人にて日系企業の中国におけるコミュニケーションの課題解決に従事。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
共感を生む、価値創造ストーリーの作り方
EVENT
食・ビューティー・ウェルネス市場の未来を読む:体重減少薬の拡大が根本的な変化を生み出す
amana Brand Communication Day 2025Visibility ─「らしさ」の再定義:共鳴を生む設計思想─
SNS時代の“おいしさ”の撮り方コンビニスイーツ×料理写真のアプローチ
事例から読み解く!広告心理学の法則 ー心理とデザインで生活者を動かすー
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
閉じる