キーワードで検索
タグで検索
amanacliq Shanghai Limited/董事・エグゼクティブプロデューサー
これまで様々な企業のグローバル施策を担当。最終アウトプットに捉われず、企業を深掘りし、本当に必要なコミュニケーションを導き出すことを大事にしている。2020年よりアマナ中国法人にて日系企業の中国におけるコミュニケーションの課題解決に従事。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
共感を生む、価値創造ストーリーの作り方
EVENT
企業内革命家のすすめ 停滞を打破する新たな人材戦略
製品CGビジュアルにおけるクオリティの高め方 ─対話の重要性─
“CGで魅せる” モビリティCG制作チーム「croobi」の極意
企業のデザイン組織は、過去の慣習をどう乗り越え、未来を切り拓くのか?〈Reframe Studio〉第1回
「おいしい瞬間」を捉える料理写真の考え方とシズルトレンド
NRF(全米小売業協会)から読み解く、 マーケターが注目するリテール最新トレンドと販売戦略
閉じる