キーワードで検索
タグで検索
株式会社アマナ/HR management
デザイン専門学生・雑誌販促スタッフのマネジメントを経て、近年は企業の新入社員〜管理職の育成支援に従事。2019年に株式会社アマナ入社後、若年層を中心とした育成体系構築に携わる。1人ひとりのあり方を大切に、一体感のある組織づくりを目指して奔走中。
※記載されている所属会社や肩書きは登壇時のものです。
REPORT
人と人の繋がりを作る社内コミュニケーション
EVENT
食・ビューティー・ウェルネス市場の未来を読む:体重減少薬の拡大が根本的な変化を生み出す
amana Brand Communication Day 2025Visibility ─「らしさ」の再定義:共鳴を生む設計思想─
SNS時代の“おいしさ”の撮り方コンビニスイーツ×料理写真のアプローチ
事例から読み解く!広告心理学の法則 ー心理とデザインで生活者を動かすー
「3days of design」現地レポート:北欧デザインの最前線とトレンド展望
“らしさ”をかたちにする アートディレクターの役割とは
閉じる